世界のどこにも無いパワー。

なかなか会えない友達や、なかなか行けないところなのに、なぜかその瞬 間は「普通」になってしまう。 いやいや、非常にある意味もったいない。

でも、今回はお袋に喜んでもらうのが目的のハワイ。幸いお袋はとても楽しんでくれた。よかった~。 ハワイで会う人たちはすべて暖かく優しい。
それがどこから来た人でさえ。それがハワイのパワー。世界のどこにも無いパワー。Spirit of Aloha。 今度はいつ行けるかなぁ。
あの青い空、碧い海、柔らかい風、そして人々の優しいスマイル。 そして、 浮気調査 千葉今日は東京。明日は親父の一周忌法要。月、火は東京でお仕事。そして水曜日に上海に帰ります。
僕の場合はサイパンがそんな思いをさせる島として心に残っております。去年の一月、数年ぶりに訪れてバートさんが話した「普通」ってなんだかわかります。 ただ僕の場合、子供の頃に良く行った食堂めぐりをしたくて、したくてほぼそれだけでしたね。(笑)
でも妙に落ち着くっていうか、あの雰囲気に妙な心地よさ に感じます。