結構脳内

ポークのソテーで、ガーリックとベランダから採ってきたローズマリーで、一緒にフライパンに入れた椎茸とエ リンギと、まあなんと香りの良いこと! 

ただ、意外だったのは、そんな「これでもか」の香り満載でEが食べてるのを目の前で見ていても、辛くないんです ね。逆に、強い香りだけでも嗅いでいると半分食べているような気分になって楽しいのです。激減りな分、臭覚も非常に敏感になって、ローズマリー&ガーリッ クポークソテーの味が結構脳内で立体的に構成されて、ただただ何もなしに空腹に耐えているよりは何と言うか充実感があるんですね。
変なもんです。 そして、時は過ぎ、ワイフのEちゃんとああだこうだいいながらDVDも見て、夜中になったので寝ました。通常、空腹だとなかなか寝られない僕ですが、けっこうスッと寝られました。
そして今朝、お粥を食べる前にシャワーに入ったのですが、鏡に映る自分の姿はかなりお腹がスッとストレートになって、通常少しポコッと出てる胃の部分もスキッとして非常に普段見られないスマートな自分が写ってるじゃないですか.