作戦は一刻を争う。

小沢征爾の本を立ち読みしようとしたて平積みコーナーに行くと、ananがあって やたら女子が群がっていたので断念して週刊大衆で竜ちゃんの連載等を読んで暇を潰しました。

途中、ハイパーワンダーさんが来て合流、二人で喋っているとプリメーラさんもやって来て盛り上がります。

3人で雑談していると、小野真弓コミュで知り合ったayumiさんが会場に見えたので会話の仲間に参加して貰いました。

今回は、真弓様は前回に引き続きショートカットでした。

差し入れを渡し、しあわせグルメ姫の話をしました。

それと 千葉そごうで染太郎の焼きそばを買って食べたという話をすると

「あそこ、美味しいですよね」

と言って嬉しそうな顔をしてくれました。

昼飯に焼きそばを食べたのは会話のネタの為でもあったりします。

しあわせグルメ姫は、自分の好きな店を紹介していたのかぁなんて そのとき思いました。

俺は、今まで生きてきてあの瞬間程、焼きそばを食って良かったと思った事はありません。

今回は、この後、予定があるので出待ちは断念しました。

皆さんに別れを告げ、赤坂見附へ向かいます。