くスペシャル方程式

個人的には、憲法改正には賛成ですが、急ぎ過ぎであると考えます。
これは5年くらいでやるものではなく、最低でも倍の10年以上の時間をかけて慎重に慎重を重ねて行うべきだと思います。

あと、これはなんて事のないコメントですが、『集団的自衛権=戦争』に結び付くスペシャル方程式が有り得ない。実際は『集団的自衛権≠戦争』です し、そうしたくても『集団的自衛権+〇〇+●●=戦争』浮気 無料相談というクッションが必要だろうに。いろいろすっ飛ばして嘘しか話さないのはあれですか?
詐欺か馬鹿 にしているのかな? こういうのがあるから全体への周知徹底をするべきなんだよ。 
もう党首でもない、表舞台から消え去った人が6億5000万なんて大金返せるのだろうか。よくある借金を返すために他から借金して訳解らなくパターンじゃあないでしょうね。まぁそんな事にはならず返すのだとは思いますがね。  
そしてこのように修正する時に出てくるのが「事務的なミス」ですね。